オリニフェスタ2013冬 X'mas会 スペシャルランチを用意しました!①

11月30日(土)当校にて行われたオリニフェスタ。
校内でのイベントは「ハッキョの行事」でご覧ください。
 
この日の昼食は、かねてから準備してきたスペシャルランチ♪
教室を飛び出し、運動場に夜会やバザーでのあのフードスペースを完全再現!
しかもチビッ子のための楽しいビュッフェスタイルのクリスマスランチをご用意しました。
 
そして今回は様々なイベントの経験を取り入れて、
オモニ会、アボジ会、板橋の朝青トンム達と協力してのコラボ企画で進めました。
 
この日は寒さも緩み風も穏やか、日向では過ごしやすい一日。
 
シンヒョンス会長はじめ5人のアボジたちが朝から集まり、
運動場にブルーシートを敷いてお客様のテーブル席を設け、
思い鉄板や機材を運びいれました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝青板橋のスィーツ男子3人、デザートのホットクの仕込み中。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに全員第三卒業生です^^
 
本日のメニューは、
やきそば、ミニ焼き肉丼、ロールパンサンド、ハムサンド、フルーツサンド
からあげ、揚げ春巻き、サラダバー、スープ
バナナ(チョコシロップ・生クリーム添え)、ホットク!
すごく豪華です、しかもどれも本当においしいんです❤
 
入り口でプレートをもらって、順路通りに進みながらお料理を入れてもらいます。
オモニ同士の会話も楽しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンドイッチは種類が多くて、選ぶのに迷っちゃう^^
「全部食べてまだ食べられそうだったまたおいで」と
オモニ達の声掛けが優しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アボジ達はバックヤードでお肉を焼き、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼きそばを焼く。ひたすら焼く。
 
そしてオモニ達はにこやかに給仕 ^^ すてきなバランス。
 
 
あっという間に満席!
 
 
②へ続く・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ページ上部に戻る