オリニフェスタ2013冬 X'mas会が行われました♪

11月30日(土)、当校にてオリニフェスタが開催されました。
 
年2回、初夏と初冬に開催されるオリニフェスタ。
未就学のウリ オリニとその保護者の方をハッキョにお招きして
在校生とゲームをしたりミニ公演を鑑賞したり、
またオモニ会のスペシャルランチをふるまったりして、
楽しく過ごしてもらうイベントです。
チェーサム児童たちは
楽しみながらホスト役を務め、オリニ達をおもてなしします。
 
今回はちょっぴり早めではありますが、クリスマス会の形で開催されました。
今回の日程は↓こんな感じ↓
受付が始まります。
       
     
 ゲームコーナーの様子

 輪投げですね。
 
 こちらはコップタワ-。上手く積めるかな?
 
つりゲームに、
 
    ジェンガも♪

  

 
その頃、運動場ではチェーサムポロシャツを着た人たちが
何かを着々と準備中・・・
(こちらの詳しい内容は、「オモニ会・アボジ会だより」でチェック!☆)
 
 
校内では、チェーサム児童たちの公演が始まりました。
 
かわいい帽子でクリスマス感たっぷり>▽<
 
1年生による絵本読み聞かせ。
 
2年生はクリスマスソングをなんとウリマルバージョンで歌いました♪
おなじみのメロディに楽しくてつい前に出てきちゃうオリニも(❤▽❤)

 「一緒に歌お❤」
 
3年生はバザーオープニングで披露したノンアク(農楽)を
好評につき再上演!チョータ!
 
そして、クリスマスと言えばやっぱりあの人を呼ばなくちゃ!
サンタさ~ん!!
 
は~い♡ 6年生サンタの登場!
いい子にはプレゼントをあげるよ♪
「ヤッター!!」
 
こうして校内でのイベントはひとまず終了。
お腹もすいたし、みんな、スペシャルランチ会場へGO!!
⇒⇒⇒この続きは当ブログ「オモニ会・アボジ会だより」でお楽しみください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ページ上部に戻る