チェーサムバザー(アンニョンフェスタ ウリハッキョ)情報⑧

冷たい雨が降ってますね・・・
でも大丈夫!土曜日の夜には雨はやみます!
そしてバザー当日の日曜日は申し分ないお天気になります!!
これはやはり、チェーサムハッキョを強く想うたくさんの人たちのチカラー
URIHIMパワーのなせる業ではないでしょうか?!
 
というわけで、引き続きURIHIMプロジェクトのご紹介です。
 
このたび、バザー実行委員会ではURIHIMポロシャツを製作しました!
こちらです!
 

 
目指したのは、「オトナのためのチェーサムユニフォーム」
 
夜会、バザー、子供達のソジョの試合の応援など、
ハッキョに関わる様々な場所、機会に、
ハッキョと子供達を愛するウリのキモチをストレートに
表せて、老若男女を問わないオシャレなウェアを
目指しました。
 
また、今回のバザーのコンセプト
学校創立70周年に向かって、
そしてその先の更なる未来に向かう
ウリの希望を実現する強い力、
それがURIHIM(ウリ ヒム=私達の力)だ!
その力を集結しよう!というメッセージがこめられています。
 
このポロシャツは、バザー当日運動場受付で
販売します。
1枚 1,700円色はホワイトとネイビーの2色あります。
サイズはS~LLで揃えています。(メンズサイズ)
そして当日場内では、一般販売のホワイト、ネイビー以外の
色のURIHIMポロシャツを着た人を見かけることでしょう^ー^
それは何色で、どんな人たちなのか、よーく見てみて下さいね♪
 
 
もうひとつの大きなイベントは、フィナーレイベント ジャンケン大会です!
昨年のジャンケン大会から賞品がパワーアップして、全部で10賞品!
焼肉屋お食事券、商品券、お米券、ビール券など・・・
豪華賞品をゲットすべく、会場全体ジャンケンで大いに盛り上がりましょう!
 
←こちらのジャンケン大会エントリーチケット
運動場受付でお買い求めください。(1枚300円)
 
この券があれば、ジャンケン戦に参加できます。
いくら勝ち進んで賞品ゲットの権利があっても
エントリーチケットのない方は無効となります。
 
 
一度賞品を手に入れると、それ以降のジャンケン戦には参加できませんが、
またエントリーチケットを購入されると、再びジャンケン戦に参加できます。
ジャンケン大会は、14時半~運動場で!
今年はバザーで頑張ったオモニ達もここからはバザーに合流!!
みーんなでURIHIMポロシャツ着て、ジャンケンやって盛り上がろう!!!!
 

ページ上部に戻る