チェーサムバザー(アンニョンフェスタ ウリハッキョ)情報⑦

台風でバザーがどうなるか、皆さまにご心配をおかけしております。
ひきつづき天気予報を注視していますが、基本的に日曜日はバザーを決行する方向です。
天気予報で日曜日に晴れマークが付きました。
すでにお肉や野菜も発注しました!
今後、予報が急変してバザーが中止になる場合はあらためてお知らせします。
 
さて、バザー情報でフードメニュー紹介を心待ちにしている方が多いと思いますが、
フードメニューの紹介は土曜日に・・・( ´艸`)ウフフお楽しみに♪
 
今日は今年のバザーでの楽しいイベントを紹介します♪♪
 
イベント名は「URIHIMプロジェクト 2013秋」!
ウリ チェーサムハッキョは2年後の2015年12月8日に創立70周年を迎えます。
70周年に向かって、そして70周年の向こう、さらなる未来を目指す私たちの決意を込めて
今後も続いていく大型イベントです!
今回はその第一弾。
「70周年にちなんで、ドリンク類70,000ml飲んで!めくって!
校舎を完成させよう!!!」
バザー当日運動場にフード売店、飲食スペースの他に舞台が設置されます。
舞台にはイベントボードが置かれます。↓
 
1~200までの番号札が貼られたボード。めくると何が出てくるのか・・・?^皿^
 
ドリンク販売コーナーで缶ビール、ソフトドリンクを買ったら、缶をチェック!
缶に1~200の番号が書かれていたらアタリ!(アタリが出たら小袋おつまみプレゼント!)
缶に書かれた番号の札がイベントボードからはがされます。
どんどんアタリが出るにつれ、ボードに貼ってある札が取れて行き、
下に隠された絵が現れてくるというもの。
絵が完成したら、最後にはアタリを引いた人の中でくじ引きをして、
1名にスペシャルプレゼント!
 
とにかく、みんなで飲みまくって、ボードの絵を完成させようというイベントなのです。
どうぞ賛同していただき、たくさん飲んじゃってくださいo(>▽<)o
 
 
 
 

ページ上部に戻る