満員御礼!チェーサムヤフェ、チェーゴヤ>▽<!

ゲリラ豪雨や暑すぎる気候など心配事は尽きませんでしたが、絶好の夜会日和に恵まれ、8月3日の第三夜会は大盛況でした。
ざっと500人を超えるであろう人、人、人。
来てくれたトンポたちに「夢のような時間と空間を味わって欲しい」という目標を掲げて2ヶ月間準備してきました。
当日ハッキョに足を運んでくれた方、またそれ以外にもいろんな形で今回の夜会にご協力・ご協賛をいただきました。この場を借りて心からお礼を申しあげます。チョンマル コマプスンミダ!
 
提灯広告へのご協力が夜会の運営を支えています。またその提灯を設置するために毎年酷暑の中作業してくださる電機業者のウリ業者さん、コマプスンミダ。
みんなで、提灯が照らす夜会の会場のようにハッキョの未来も明るくしていきましょう!
 
お料理やその食材にもたくさんの協力をいただきました。ドジョウ汁、タッケジャンスープ、焼肉のタレ、キムチ、北海道産ジャガイモ、赤シソジュース、お米など等、どれも愛情のこもったものばかりでとてもおいしかったです。
大量の氷を用意して提供してくれたトンポ飲食店さん、本当に助かりました!
初の試み、OBオモニたちの売店、お立ち寄りいただけたでしょうか? 料理上手な美魔女軍団(?)の先輩オンマ達に惚れなおしました!
 
素敵なステージを作ってくれた金剛山歌劇団の李スギムさん、東京朝高けいおんバンドのメンバー、東京歌舞団の皆さんにも感謝です。子供達や東京青商会の出し物もほんわかでしたね。
毎年、このステージを楽しみにしている近隣の方もいらっしゃるんですよ!
一人でステージを切り盛りした総合司会者ー呉オッセ氏。相変わらずいい声でしたね~、男前でしたね~。
本当にお疲れ様でした。
 
抽選賞品へのご協力にも感謝します。これからもキャッチーで楽しい賞品を用意していきますので、ご協力お願いいたします。
 
子供達のために前庭のキッズ屋台を盛り上げてくれた高校生や大学生のトンムたち、いつか君達が遊んであげた子供達が、次は君達の子供と遊んでくれるかも。未来ってそうやって繋いでいくものです。
ゴミの分別に参加してくれた愛校会のメンバーがたくさんいました。ハッキョのために何かしたいという若者のその気持ちが、トンポたちに力をくれました。コマプスンミダ。
 
そして、子供達のため、ハッキョのため、プレッシャーと戦いながら屋台の準備をしてきた全てのオンマ達に敬意を表します!
 
アボジ、オモニ、教職員、地域のイルクンたちそしてハッキョを愛する全ての方々とで力を合わせて、来年はもっといい夜会にします!!
コマプスンミダ!!
 
夜会実行委員会一同
 
 
 
 

ページ上部に戻る