夜会直前情報④

たくさんの方がより楽しめるように
 夜会事務局からのお知らせとマナーに関するお願い
 
 
いよいよ!夜会前夜です。
アボジ、オモニ、ハラボジ、ハルモニ、小さなお子さん連れの若いご夫婦、卒業生とそのご両親、またその友達・・・。たくさんのお客様を迎えるにあたり、夜会事務局からいくつかお知らせとお願いがあります
 
一.喫煙に関するお願い
  ・テーブルに灰皿は設置されていません。喫煙される方は、受付(運動場入口)にて灰皿を受け取ってご入場下さいますようお願い申し上げます。
  ・空き缶にタバコの吸殻を捨てないようお願いいたします。(吸殻入りの空き缶は資源ごみに出せないため。)会場ではごみの減量化に尽力しています、ご理解ご協力をお願いいたします。
 
二.プラスチックコップのデポジット方式を取り入れています。
  ・チューハイ類は初回コップ代として50円をいただき、おかわりの際コップをそのままお持ちいただけばECOおかわりとして代金を50円差し引きます。
 
.全てのごみは、出入り口付近にある「ゴミステーション」にお持ちください。
  ごみはきちんと分別して重ねて、つぶして所定のゴミ箱へ!ゴミを減らしてゴミ処理費用を節約するためにゴミステーションには常時スタッフがおります。ご協力をお願いします。 
 
四.休憩所・授乳室をご用意します。
  ・校舎1階の会議室をお年寄りやお子様連れの方のための休憩所としてご利用できます。(17時~20時)※飲食も出来ます。その際はごみを会議室に残していかれないようお願い申し上げます。
  ・校舎1階の特別学習室を授乳室・オムツ替え場所としてご利用いただけます。
 
 
行き届かない点もあるかと思いますが、場内ではオレンジのベストを着たオモニ会役員、黒いTシャツを着た愛校会メンバーが皆様のご意見、ご要望にお応えすべくあちこちにスタンバっています!
お気軽にお声掛け下さいね!(たとえば、○○支部のあのメニュー、買ってきて!とかこのテーブルのゴミ、ちょっと片付けて!など・・・よろこんでおうかがいします♪)
 
さぁ、みんなで盛り上がりましょう!(雨が降らないようにみんなで祈りましょう^^;)
  
 
 

ページ上部に戻る